So-net無料ブログ作成
検索選択

30代の女性の婚活 愛される女性のタイプ [30代の女性の婚活]

婚活をしていく上で、特に重要とされているのが、自分磨きです。

輝いている女性は素敵ですよね。

しかし、男性に愛される女性になることを目標とするなら、方向性を明確にしないといけません。
女性の目線からみた輝いている女性では、あまり意味がないからです。

男性に愛される女性とは、心理学的にいうと、6つのタイプがあげられます。

まずは、ママタイプ
温かく包み込んでくれるようなママタイプは、男性に好まれやすいですね。

二つ目は、お姫様タイプ
チャレンジ精神旺盛な男性は、特にこのタイプを好むようです。
手に入らないからこそ頑張ってしまうのは、男性の本能なのかもしれませんね。

三つ目は、軽い女タイプ
これは、性を武器にした駆け引きをあまりしない女性です。
誘えばすぐに寝てくれる、サバサバしていてとっつきやすい女性は、男性にとってはかなり魅力的なようです。
ただし、誰とでも寝てしまうような女性は、結婚対象から除外されてしまう可能性が高いので注意が必要です。

四つ目は、あなたしか見えませんタイプ
ひたすら自分だけに尽くし、一途に愛情をくれる女性は、男心をくすぐります。
逆に、八方美人は嫌われやすいですね。

五つ目は、ワンちゃんタイプ
他人には吠えても、自分にだけは甘え上手で従順な女性の事です。
これは愛されやすいですね。

最後は、有能秘書タイプ
頭がよくて、先読みして常にリードしてくれる、姐御肌タイプです。

まずは自分がどのタイプかを見極め、その長所をさらに磨いていきましょう。

>>モテオーラーがUP↑『理想のパートナーと出会うための90日間5ステッププログラム』
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。